MMORPG 我が娘達の放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり、この職がしっくりいきます。

<<   作成日時 : 2015/10/12 20:54  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

黒い砂漠 新職業の導入とともに、休みの日にはプレイしてますw。
ウィッチ=魔女ですね、ちょいとお気に入りです。

画像


今日、始めてアカネを見ましたいるんですね〜ここにもちょっと引いてしまいますが。

でもいつものごとく、行き当たりばったりに進めていると、世にも恐ろしい光景に出会うことも

画像


ちなみにこの辺りの敵は現在のレベル(19)から見ると紫でとても敵いません。

画像


それでも囲まれて殺されても相手がMobならね不思議と気にならないのに
なんで相手がPKプレイヤーだとイラッとくるんだろうね?。

ちなみにこのゲームわりと足元の石とか木の根っことか段差で引っ掛かります。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっぱり、この職がしっくりいきます。 MMORPG 我が娘達の放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる