MMORPG 我が娘達の放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 旅先で思い出したもの FF14

<<   作成日時 : 2015/09/23 11:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

シルバーウィークで息子の家にお邪魔した際に、彼らがやってたのがFF14。
おやおまえさん、LoLはどうしたの?と思う反面でRPGに戻ってきてくれたことには
違いないきっかけが彼女のお誘いであったとしてもw。

画像


もうそんな前になるのか、ともおもうけど

画像


このキャラともう一つ別キャラも作ってその造形のアンバランス差に
βで終了にしたんだっけ?

画像



まぁ慣れると気にならないのかもしれん、
う〜んゲームクライアント買って、拡張パックに手を出して
毎月課金して、しますか?−と問われると
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いや、絵は綺麗ですよ? でも出遅れた感は否めないし
アーキエイジちゃんと表示されれば〜でもメインクエ終わったしなぁ後はひたすらPvP?。
黒い砂漠は始めたばかりで、
ドラゴンズドグマ↓も始めたところだったしね。

画像


ああ今は前歯に出費が嵩むから、やっぱ無料ゲームかwwww。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
旅先で思い出したもの FF14 MMORPG 我が娘達の放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる