MMORPG 我が娘達の放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS アーキエイジなんじゃこりゃ〜(怒)。

<<   作成日時 : 2015/09/13 12:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

まぁ先月から治ってないんです。

画像


一度クライアントソフト入れなおしたのにね(T_T)。

画像


時間かかって、これかい_| ̄|○。

壁を透視して向こうが見えます、なんて便利なんでしょうw。

画像


鳥さんも真っ黒焦げるほど焼けてます。

画像


スッキリ南国仕様です、壁なんていりません工エエェェ(´д`)ェェエエ工。

画像


一度グライダーに乗ると降りてもその姿勢で走れます。
なんて素敵なんでしょうwww。

画像


これは、グラボが壊れたか?とも思いました。
そこで他のゲーム>同じ運営会社の「黒い砂漠」を再開

画像


こっちは快適にゲームできます、ということはグラボじゃないよね?。

画像



なんかもうアーキエイジ、どーでも良くなってきてます。

ちなみに

必要動作環境

黒い砂漠
OS Windows7 以上
CPU Core i3
メモリ 4GB
グラボ GTS 250 / GeForce 9800 GTX Radeon HD 3870 X2
  
アーキエイジ
OS XP SP3 Vista 7 8
CPU Core 2 Duo
メモリ 2GB
グラボ Geforce 8000シリーズ512MB Radeon HD 4000シリーズ 512MB

あきらかに要求スペックは低いんですけどね・・・・・



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
アーキエイジなんじゃこりゃ〜(怒)。 MMORPG 我が娘達の放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる