MMORPG 我が娘達の放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS 難聴??

<<   作成日時 : 2015/08/23 21:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

寝不足と不摂生からでしょうか、右耳が聞こえにくくなり
音が籠もり気分が悪く不機嫌に・・・・

肩こりから〜耳が〜の流れは昔経験したことでもあり
反省してないなぁ(^_^;)と痛感。

夏風邪もあり一週間早く寝ることを心がけ、
スマホやタブレットもほどほどに、
パソコンは封印してました。

さすがに土曜日にはゲーム内での税金未払いが気になりログイン
事なきを得て(税金を払わないと家を強制撤去されます)ログアウト

ちょっと控えめにしようと

思ってます。ごめんね遠征隊のみんな〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
難聴?? MMORPG 我が娘達の放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる