MMORPG 我が娘達の放浪記

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと前のことだけど

<<   作成日時 : 2015/06/26 10:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

海上バンガロー出来ました〜。
画像


資材を一日レンタルの漁船に積んで運びます。
画像


トントンしてます。別アカのキャラも使ってますw。
画像



場所はUPDATEで可能になったスパーキングビーチに
新規分譲土地なので、場所は選び放題。


他にも候補地はあったんです。
まず、この娘の所属する勢力である東側
画像


いい感じなんですけど、時間によって敵対勢力に攻撃される場所
つまり今までの家と同じ環境=くつろげません。

で、メインキャラのいる西側は船すら通れない超過密
何これ、火が出たら延焼するよ?
どこの下町?な感じで躊躇してましたからw。
画像


ここはね〜町?まで遠い(普通のグライダーでギリギリ)
画像


お隣さんはもっと沖合に
画像


玄関の前には深いところが、地滑りすると落ちるよなこれw。
画像


近くの村(陸の住宅地)まで距離があるので、
メール見るのも一苦労なもんでポストの素材を集めて
制作してもらいました。
画像


これで倉庫があればなぁ〜と、家にお招きした団長にこぼしたら
新築祝いに団長がくれました。(気前いいなぁ)
倉庫兼商店兼オークション機能付き座布団?。
画像


しかもこれ受付嬢も出てくる。
画像


あれ昨日は人だったんだけどなぁ〜
どうやら呼び出した種族対応みたいですね
なんというオーバーテクノロジー?w。
画像






おまけ、いまの遠征隊の入るきっかけになった人と
画像



おまけ2
何やらおかしなことに
画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
るーさんのブログ見つけたぁぁぁ(/・ω・)/
団長はフリー素材なので画像どんどん使ってねぇ
名前も晒してええんやでぇぇ♪

また覗きにきますね^^
ダィス
2015/06/28 01:10
>ダィスさん
コメントありがと〜う。
それではちまちまと遊びに行かねばw。
でも一杯遊ぶと更新がめんどいというジレンマがwww。
Lurasa
2015/06/28 07:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと前のことだけど MMORPG 我が娘達の放浪記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる